

今更ですが第2回TRPGお疲れ様でした。

F.ローズやりました!
しかも録音しましたw

気が向いたらなんか起こしたりしようかと思いつつあまり暇が無い日々です。

とにもかくにも参加者のみなさんありがとうございました。
すごく楽しかったです。

で、今度は9/1に、場所が取れてないので自宅なんですが、じょしゅGMでSW2.0をやります。
私としるばがプレイヤーやるよ。
あと1~3人くらい募集中です。
詳しいレギュはまだ未定ですw

さらに10月20日にコミセンの和室を押さえました。
この日もなにかやりましょう。

というわけでほとんど事務連絡みたいな生存報告でした。

 ▲ 

