スポンサーサイト


かりんくんアグリコラ日本一おめでとー!!

ホビージャパンのゲームフェスティバルアグリコラ部門でかりん君が見事優勝しました!!!

おめでとー

2位はあまき、3位がこにさん(ちこの上司)でした。

人狼アグリコラ部3強の一人が参戦するわけで当然優勝は期待していたけども、危なげなく3連勝して優勝出来るのはやっぱすごいなーと感心するばかり。

村長の娘あまきも流石。大会とかだと爆発力より安定度が重要なイメージあるけど、安定度ならあまき最強だよなやっぱり。

こにさんとは直接遊んだことはほぼ無いのだけど、プレイ見て強いなーと思っていました。
割と中盤でしっかり勝てる形を組んでしまう印象。

なんかオフィシャルな大会で身内勢が大活躍しているのは素直に嬉しいです。
もう一度言うがおめでとー!!!

参加者のみなさんお疲れ様でした。
私も子供が落ち着いてきたらアグリコラしたいなー。
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

