スポンサーサイト


SW2.0あれこれ

育児でやる暇ないのだけど、いつかやろうと思ってサプリ買ったりリプレイ買ったりしてました。

●ウィザーズトゥーム
表紙が微妙w
全然魔導書っぽい雰囲気がない。
いろんなとこで語られているけども実際問題バランス悪いとは思えないのでサクッと全部導入でいいと思えた。

でもまぁフェアリーテイマーだけはもう少しすっきり出来なかったものかと思えなくもない。
時間かかるとはいえゲーム中に組み替えできるのは楽しいけど。

●バルバロステイルズ
ようやく買った。
資料として優秀かなと。
PCとしてはラミアがやたらとやりやすく設定してあるのは何の意図だろか?

●リプレイUSA
最新刊読んでSW2.0全リプレイの中で一番面白いと思える評価になった。
ただクリフはもう少し暴走してくれたほうが個人的には面白いw

●リプレイsweets
封仙娘娘追宝録が始まったw
面白いけど成長遅そうなPTだから長続きしないと派手なとこまでは行かないかも。


でもって暇な時にシナリオ案とかまとめつつ来年になったら何処か場所とって遊びたいな、と思う所存。
3シナリオくらいできたらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

No title あまき : 2011/12/26 (月) 19:44:58 修正

TRPGやりたいです><

 かにゃこ : 2012/02/06 (月) 00:06:23 修正

私もルールブックは買ったがっ!
やる人がいなくてずーっと眺めているだけwww

一人でキャラ作りでサイコロ振って楽しんでます><

 Felean : 2012/03/27 (火) 19:05:00 修正

今更だけど返信!!

>あまき
機会を見て是非に!!

>かにゃこさん
そこでオンラインセッションですよ!!

いや私もやったこと無いんでどうすればいいのかわかりませんがw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

