

6/16の内容くらいそろそろ決めようかな

今のところの参加希望者は以下です。

もとのりす
あまき
しゅー
ぽる

増えてもあと1~2名です。


でもってやるゲームの候補

・SW2.0:スタンダードに。と見せかけて前回と同じレギュレーションで。
・ファー・ローズ・トゥ・ロード:知りうる限り一番楽しい(ふぇりあん調べ)ゲームなのですが、SWとかと比べるとネトゲっぽさみたいな成分が皆無なので入りづらい人はいるやも。
・天羅万象(初期しかもってません):戦国時代っぽいサイバーパンク。中二病をこじらせているほど強い。ロールプレイ依存度高め。これだとルールブック倉庫に掘り出しにいかないと……
・央華封神(同人化する前のしか持ってません):倉庫からルールブックを(略)。仙人になって妖怪や悪い仙人を倒すゲーム。舞台は中華っぽいが実態は戦隊ヒーローっぽい。

現実的にできそうなのは上記くらい。

参加者に特に強い希望が無ければ無難にSW2.0にしとこうと思っています。
ご意見よろしくー

コメント

 Felean : 2012/05/17 (木) 15:36:18 修正

なんか自分の中でFar Roads to Lordをやりたい気分になってきた一ヶ月前。

 あまき : 2012/05/22 (火) 17:19:52 修正

ふぇりあんさんオススメとのことなので、それも良いと思いつつ

SWの自キャラに会いたいのもある(*゜▽゜*)

 Felean : 2012/05/24 (木) 18:59:07 修正

>あまき
あまきのキャラはまだウチに眠っているはず。
レベル調整してやることも可能だなぁ。どうしようか。

とりあえずもう少ししたらシステムは決めるよー
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

