

出来高工場プレイ

本日の4戦目。しるばがやっていましたが、マジパネェw

ギルド長と石切組み合わせてとんでもないことに。

盤面は一部屋増築して石まで改築して以上。未使用スペース12とかいう有様でカードとボーナスを除いた点数はわずか11点。

にもかかわらずカードで16点、ボーナスで21点稼ぎ48点でトップ。

意味分からないw


つか今日4戦やって一回も勝てません。。。
スランプすぎる。

毒見引いても1点差で2位だったし。
どうにも改築のタイミングを潰されることが多すぎる。

ちょっと修行しよう。

コメント

No title ぽる : 2009/12/14 (月) 17:04:34 修正

未使用スペース12で48点はパネェっすw

やっぱ出来高は工業プレイと相性よさげなのかな……。
でもギルド長いたとはいえ、畑と柵犠牲にしてもその点数行くなら止める術が無いw
やっぱ出来高はSランクから落とせないな。

No title Felean : 2009/12/14 (月) 17:23:42 修正

いやぁ、大ホラ吹きがいましてね……

ボーナスの21のうち9点がホラ吹き。

あと大きい進歩は井戸と下の段(レンガ暖炉からかご製作所まで)は全部取られましたね。

昨日も話してたけど、あそこだけ産業革命がありましたよ絶対。

17世紀の話ではないね。間違いない。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

