

2人プレイ2戦

1戦目は惨敗。
また学者が来たから取ったけど、石材ブースト系が無く、改築が5ラウンド目に来たのはいいものの石材が7ラウンドまででない展開で石の家にならない。
やっぱり学者は4グリコラ以上で輝く気がする……

2戦目はなんとか勝利。
レンガ職人と資材商人の相性良すぎないか?
3ラウンド目までにこの2職業と石車を出して資材を一気にブースト。結局最後まで石の量の差が響いたっぽく勝利。
石車3Rまでに出せたらかなり強いカードだった。

しかし2戦とも勝利点が42点だった。
2人コラの割にはかなり低い。狙いがかち合い気味なのかもしれない。

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

