スポンサーサイト


HJのメアドはどこだ!?

結局公式にはどういう見解なんだよ、と思うことをまとめてHJにメールでもしてみようかな、とか思ってかるーくサイトを見てみたけど、どうにも問い合わせ用のメアドらしきものが載っていない。
どこに聞けばいいのやら。

聞きたいことメモ
・家畜小作人はエラッタでいいよね?
・14ラウンド終了後の収穫から得点計算の間に「いつでも」系の操作をしていいの?
・出来高労働者は読んだままでいいよね? 石車とか木材運びとかをブーストできるわけわからない仕様じゃないよね?
・葦の家は間違っても残り家族全員ぶち込めないよね?w

くらいかな。
さいたまでやってるのは以下の通り。公式で変更されない限り多分ずっとこのまま。
・家畜小作人は各種1匹もらって各種1匹返すが正解
・14ラウンド後の収穫が終わると直ちにゲーム終了なので「いつでも」は無理。
・出来高は日本語で見たまんまの解釈。アクションで手に入れたものならなんでも、アクションスペースからのものは無視。
・全員ぶち込むという発想がなかったw
スポンサーサイト

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

